たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容八王子市 八王子市


2012年07月31日

夏の思い出

最近本当に暑いですねぇ。


こないだ友達数人と旅行へ行ってきました。


山の中の静かで涼しいコテージで満喫してきましたよ。


バーベキューやって花火やって

夏満喫って感じで楽しかったです。



でも、一つだけ...



友達のいびきが~



でも、本人は気づいてなかったみたいで、ショックをうけていましたよ。




で、私が気になってみていたサイトをおしえてあげました。



いびき 対策 原因 NAVIってサイトなんですけど、

いびきに関することがわかりやすく書いてあって


いびきを完全に治しちゃう方法まで書いてあるのでおすすめですよ。



  • Posted by みたか05210  at 07:47 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夏の思い出
      コメント(0)